八王子市南大沢で浴室クリーニング

2018/02/09

八王子市南大沢で浴室クリーニングを行いました(^^)

浴室クリーニング…なかなか難しい作業箇所なんですよね(^∇^)

浴室には色々な種類の汚れがあり、汚れに合った薬剤を見極めて、素材を傷める事なく落としていくのですが、そこが難しく楽しいところでもあります。

 

今回は浴室エプロン内部クリーニングも頂きましたのですが、浴槽の下をパカッと開けて普段掃除しないような場所なので、10数年分のカビや湯垢、隙間から落ちてしまったゴミ、髪の毛が蓄積されています。しっかり汚れを落とし流して綺麗に仕上げましたwink

浴室の壁や鏡などは、普段からキレイにされてましたので、手の行き届いていなかった扉周り、カランを丁寧に仕上げました(^^)