ベランダ・バルコニークリーニング【八王子市大塚】

2018/04/12

ベランダクリーニング(10㎡程度まで) 10,800円

すっかり暖かくなってきましたsmiley

八王子市大塚でマンションのベランダクリーニングを行いました。

 

ベランダはカビ、コケ、砂ホコリ、ハトのフンなど色々な汚れでお困りのお客様が多いです。プロのベランダクリーニングは汚れに応じて、掃除機をかけたり、高圧洗浄機を使用して様々な汚れをキレイにしていきます。汚れがひどくなって落ちなくなる前にぜひ1度プロのベランダクリーニングをご体験ください。

ベランダクリーニング Before After

ベランダクリーニング前

ベランダクリーニング後

ベランダに関するこんなお悩みありませんか?

コケ、カビ、ダニが気になる!

水はけが悪い!

ハトが繰り返しフンをする!

裸足で歩くと足が真っ黒になる!

上記のお悩みはおそうじ革命のベランダクリーニングで全て解決します!

ベランダにたまる汚れは、カビ、コケ、ダニのもとです!

雨ざらしになるベランダを1年中キレイな状態に保つことはできません。

ですが、定期的にお掃除しないと、ダニやカビ、コケが発生してしまいます。コケやカビはブラシで擦っても落ちない事が多いので、そんな時は高圧洗浄がおススメです!

ご自分でお掃除される方も多いですが、プロのベランダ清掃は一味も二味も違います!ぜひ、1度ご体験ください!