洗面所(脱衣所)清掃作業

2017/11/10

洗面所クリーニング料金表

種別№ タイプ/作業時間 金額
№1 Sサイズ清掃作業
3mまで
1時間~1時間半
7,020円
№2 Mサイズ清掃作業
5mまで
2時間~2時間半
14,040円

 

ピンポイントクリーニング

以下は部分的にチョイスできるサービスです!(おそうじ革命オリジナル)

種別№ ピンポイント部位 金額
№1 洗面ユニット清掃作業 4,860円
№2 戸棚内部清掃作業 4,320円
№3 洗面ボウル清掃作業 4,320円

 

清潔感が長持ち!洗面ボウルコーティングのおすすめ

洗面ボウルコーティングは、水アカ汚れなどをブロックして清潔感を保ちます。
そして何より素材そのものを保護しますので、「キレイで長持ち」が特徴です☆
ご利用対象者は、【洗面所クリーニング】や【ピンポイントクリーニングの洗面ユニット、または洗面ボウルサービス】をご依頼された方が追加サービスとしてご利用になれます。

種別№ サービス名 金額(Lサイズまで)
№1 洗面ボウルコーティング作業 5,400円

 

毎日朝、夜にお世話になっている洗面台の存在を忘れないでください!!

最近では従来の独立型洗面化粧台の他にシステム洗面台の姿も見るようになってきました。どちらも設置スペースに合わせた機能的なデザインで洗面所を明るく演出しています。そして洗面所では毎朝顔を洗ったり、歯磨きをしたり、身だしなみを整えたりと、忙しいお出掛け支度には欠かせない存在となっています。更に就寝前においても歯磨きをしてさっぱりした気分で布団に入ることと思います。昨今では働く時間帯も多様化されていますので朝だけではなく、昼夜問わずライフスタイルに合わせて洗面台が活用されていると思います。しかし逆に考えれば、使わない時間が長い洗面台は存在すら忘れられてしまうことも多く、当然汚れに対しても無頓着になっている状態を多く目にします。

 

上記のように、顏や手を洗ったり、歯を磨く洗面台にはうがいコップを置くスペースや歯ブラシ用のホルダーなどが用意されていますが、無頓着にされた洗面台のそれらの部分には黒カビ汚れやホコリが細かな隙間に入り込んでしまっている状態を多々目にすることがあります。しかしそれだけではありません、洗面器の排水口が雑菌でヌルヌルしていたり、蛇口回りが汚れてくすんでいたり、取り付け部分に水アカ汚れなどが付着していたりと、本来清潔な維持が必要な場所であるにもかかわらずとても不衛生な状態になってしまっています。私たち【おそうじ革命】では洗面台をきれいにするということと、清潔(消毒)にするという2つの観点の下でお掃除をしておりますので、安心してお任せ頂ければと思います。