トイレ清掃作業

2017/11/10

トイレクリーニング料金表

種別№ タイプ/作業時間 金額
№1 Sサイズ清掃作業
2mまで
1時間~2時間
7,020円
№2 Mサイズ清掃作業
4mまで
1時間~2時間
14,040円

 

ピンポイントクリーニング

以下は部分的にチョイスできるサービスです!(おそうじ革命オリジナル)

種別№ ピンポイント部位 金額
№1 トイレユニット清掃作業 4,860円
№2 タンク上部+便器内清掃作業 3,780円

 

特殊コーティングで便器内を保護します。

便器内コーティングは、尿石や水垢などの汚れをブロックして清潔感を保ちます。
そして何より素材そのものを保護しますので、「キレイで長持ち」が特徴です☆
ご利用対象者は、【トイレクリーニング】や【ピンポイントクリーニングの(トイレユニット)または(タンク上部+便器内)サービス】をご依頼された方が追加サービスとしてご利用になれます。

種別№ サービス名 金額(Lサイズまで)
№1 便器内コーティング 4,860円

 

何故か気持ちが落ち着く場所、トイレをキレイに整えましょう

 
最近はトイレに関する様々な器具がとても充実されているようですが、これはトイレという空間でもっとリラックスして気持ちを落ち着かせたいという傾向の表れだと思われます。水洗トイレが主流となった現代では殺菌、換気機能も充実し陽当たりの良い場所に設計されるケースもあるようですが、大半の住宅では居室が優先され、今でも陽の当らない場所が選ばれているようです。陽が当らない、風通しが悪い、北側といった条件下にあるトイレではロータンクに結露が発生しやすく、湿度によっては壁や床に黒カビ汚れが発生しやすい状態にあり、更に比較的狭い空間であるためホコリも溜まりやすくなっています。そして照明はあまり明るいものを使わないケースが多い上に、用を足す際も隅々まで見ることも無いと思います。そういった使用条件の中にあるトイレをいざ掃除するとなると、狭い中に色々な器具や配管などが所狭しと並んでいて、便器の下に頭を入れないと腕が入らない、無理な姿勢で手先に力が入らないといった苦労も多いはずです。私たち【おそうじ革命】は様々なタイプのトイレ掃除を数多くこなしていますので、どのようにすれば効率良く、且つキレイに掃除ができるかということを十分に心得ております。

ホッとひと息つける空間、気持ちをリセット出来る空間、時にはアイデアを生む空間、そんなトイレをイメージしながら隅々までしっかりと磨き上げております。