神奈川県大和市で入居前のハウスクリーニング

2017/11/17

先日、神奈川県大和市で、後日入居するので部屋を綺麗にして欲しいと依頼を頂きまして空室クリーニングを行ないました。

一度ハウスクリーニングが入っているようでしたが、よく見ると汚れが気になるとの事で隅々まで綺麗( ^ω^ )

浴室もパッと見は綺麗でしたが、手で触ると水垢らしき手触り、鏡にも鱗状の水垢。

トイレも片目をつぶって見れば綺麗(∀゚)でもウォシュレットのノズルや便座裏や隙間に汚れが。

キッチンも五徳に焦げ付きやシンクにキズも目立ちました。

4人で作業場所を分担し、スタート!

全員が責任を持って担当作業箇所をゴシゴシ綺麗に( ^ω^ )綺麗になりました〜と‼︎

勝負はココからなんです。自分では隅々まで綺麗仕上げているつもりでも、汚れは残っているものなんですよ(・∀・)

お互いにチェックし会い手直しして完成です。

おそうじ革命は、お互いにチェックし会い、常にスキルアップを求めるハウスクリーニング屋さんです( ^ω^ )