一人暮らしのエアコンクリーニング

2017/12/08

八王子市大塚、ワンルームマンションで一人暮らしの社会人さん宅のエアコンクリーニングを行いました。カビアレルギーがあって一年にいはエアコンクリーニングをしないとキツイとの事。最近はアレルギーが多いので他人は分からない苦しみですよね(T . T)自分もヒノキアレルギー?かな…キツイんです。その季節は(;ω;)

エアコンの下にベッドがあって、移動させる事も困難でしたので、ベッドに乗って作業させて頂きました。毎日エアコンクリーニングをしているみたいなので、割と綺麗でしたが、しっかり洗浄して、アレルギー反応が出ないように、いつも以上に(?)ピカピカにしゃいました(^^)