八王子市北野台で水回り

2018/01/15

年末は浴室清掃が多かったです。

年が明けてからトイレ清掃が多くなっています( ^ω^ )

 

今回は、八王子市北野台で水回り2点セット(キッチン、トイレ×2)です。

川崎市に住む息子さんからの依頼でリピーター様です。(ありがとうございます)

御両親も80歳後半になり、掃除も大変なのでと…。親孝行な息子さんです。(>_<)

ますばキッチンですが、もう使わないであろう物や古い物は処分。捨てる決断も大切です。

長年の汚れで大変でしたが、綺麗になったキッチンを見て喜んで頂けました( ^ω^ )

続いてトイレですが、二階にあるトイレは、何年も使用していないようで、トイレの水が干上がって臭いが上がっていました!

いつでも安心して使用出来る状態に仕上げました( ^ω^ )

 

綺麗なジジババの家は、お孫さんも楽しいですよね(*^ω^*)