八王子市鹿島で浴室清掃

2018/01/26

八王子市鹿島で浴室清掃を行いました。

浴室って、子供のお手伝いなどで毎日のように清掃していますよね。しかし、大体、浴槽の中だけだと思います。

汚れは貯まっていきます(´ε` )

湿気が高いのでカビも生えやすく、シャンプーや石鹸を使用するので、壁や床にはベタベタザラザラな石鹸カス。壁に着いた水分が乾き水垢が一面に付着しているのです(ToT)

浴室の汚れは、お風呂に入っている時は気付かない物が多く、乾いた時に良く見ると…( ・∇・)

ゴム等に入り込んだカビは手遅れになると落ちなくなりますので定期的に時間を掛けて清掃する事をお勧めします。

気になったら一度ご連絡ください(´ε` )