一度エアコンクリーニングを

2018/09/25

今年の夏は大活躍のエアコン!

 

熱中症対策にエアコンをつけなさい。

24時間つけっぱなしの方が電気代が節約できますよ。

って良く耳にした夏でした(ㆀ˘・з・˘)

 

エアコン無しの生活は考えられないようになって来たのですが、エアコンは使用すると必ず内部にカビやホコリなどが溜まり汚れていきます(ToT)

それは、フィルター自動お掃除機能付きエアコンでも、普通のエアコンでも同じように汚れていきます。

 

・エアコンの効きが悪くなった。

・エアコンからニオイがする。

・エアコンから水漏れがする。

・部屋がカビっぽい。

など、一度エアコンをチラッとで良いので見上げてください!

通常使用のご家庭で、2〜3年に一度のエアコン内部クリーニングをオススメします。